清く、正しく、面白く!(リアル60代の暮らし)

初老が日記感覚で、日々の暮らしを綴ります。(若者よ、いずれは、こうなります。(^-^;)

少し、早起きして、 お墓参り

お休みの日は、コンタクトレンズを使用します。
現役時は、ヘルメットを被って現場に出る事もあり、
ヘルメットとメガネで汗をかいたら、とても大変でした。
友人に勧められて、5年位前から使用してます。老眼も入ってますけどね (^o^)
楽ちん、もう手放せません。


お墓参りの前に、JAの直売所に立ち寄りました。
9時前なのに、沢山のお客さん。早起きですね~
お魚やお肉、加工品も沢山で新鮮です。
新米が山積みで売られていました。


30歳を過ぎた娘ですが、可愛いくて仕方ありません。
思春期は、かなりぶつかり合いましたけど…
ひとり娘、ですし ^_^
単なる、親ばかです。