清く、正しく、面白く!(リアル60代の暮らし)

初老が日記感覚で、日々の暮らしを綴ります。(若者よ、いずれは、こうなります。(^-^;)

洋服のお直し(首周り小さくしてもらいました。)お昼は、賞味期限切れ

半額で買った、トップス
首周り小さくしてもらいました。(¥880-)



久しぶりに、洋服のリメイクに持って行ったら、
店主さんが変わっていました。


あってよかったー (*^_^*)
ホント、お安いんです。


前の店主さんは、高齢であったので…
今度の店主さんは、年齢が良く似てるのか、
とても話し安く、親しみのある方で、


今度、コートのリメイクの相談にのって下さいね。
と約束して帰ってきました。


お昼は、賞味期限切れ
美味しくいただきました。

部屋は、日差しが差し込んで、まだまだ暑いです。