清く、正しく、面白く!(リアル60代の暮らし)

初老が日記感覚で、日々の暮らしを綴ります。(若者よ、いずれは、こうなります。(^-^;)

一人用の鍋、購入しました。


土曜日、娘が帰って来たので、


お鍋にしました。



今日は、二人で買い物をして、一人鍋を購入しました。


ニトリで、もう少しお値段が安い鍋は、売切れになってしまいました。


以外に、一人暮らし多いのかもしれません。




冬物をまとめて、持って行きました。


夜に、彼氏と二人で、彼氏の買ってきたお土産を持ってきてくれました。



心の中では、早く結婚して欲しいのですが、


何も言わずに、お礼だけ <(_ _)>


早く、孫が欲しいのです。