清く、正しく、面白く!(リアル60代の暮らし)

初老が日記感覚で、日々の暮らしを綴ります。(若者よ、いずれは、こうなります。(^-^;)

週末はバタバタと(おばちゃん)

金曜日は、お友達と少しビールを頂きました、
ガヤガヤとお話三昧


土曜の昼は、古民家を利用して、宿泊施設やレストランやお土産店を
併設している 結プロジェクトにドライブがてらに、お出掛けしました。


夜は、会社のゴルフ帰りのメンバーと飲み会に参加させて頂きました。


日曜日は、娘がお出掛けのついでに、プリンを持って来てくれました。
色々、バタバタと楽しかったのに


撮った写真は、古民家に居た、この可愛いワンちゃんのみ


もっと意識して、チャンと取らないとダメですね。



すいません、ネットの写真を使わせていただきます。