清く、正しく、面白く!(リアル60代の暮らし)

初老が日記感覚で、日々の暮らしを綴ります。(若者よ、いずれは、こうなります。(^-^;)

もっと、仕事サボって下さい。

昨夜は、風が強く吹いていました。
今朝、出勤前にゴミ出しに行くと、エントランスに🍁葉っぱが、散乱



今日は、接骨院の日です。
身体は、バキバキで、右の股関節も、ついでに膝も少し痛い。


施術途中に、先生が
「もう少し仕事サボって下さい、皆さんもっとサボってますから。」
だって ( ^^) 


サボりたいのは、山々ですが、
設計コンサルタント仕事は、ほぼパソコンにしがみついてるのが、
仕事やし、


派遣社員のおばちゃんが、ウロウロする訳にも行かない。
定年退職するまでは、遅くまで仕事してました。
今は、ほぼ5時過ぎには終われるので、楽なはずなんですけど・・・


歳か--⤵