清く、正しく、面白く!(リアル60代の暮らし)

初老が日記感覚で、日々の暮らしを綴ります。(若者よ、いずれは、こうなります。(^-^;)

久々に繫華街に出ていきました(今日も、ほろ酔い気分)(*_*;

久々に繫華街に出ていきました。


今日は、別のお友達とお気に入りのお店で食事会です。


2日続けてなので、少しセイブしないと...


食べる前に写真を撮っとけば、良かったです。


すいません。<(_ _)>



お誘いがあれば、出来るだけ頑張って出かけます。


元気で楽しく出かけられるのも、後10年位かな??


パーテンション仕切られた、オジサン6人位の声が大きすぎて


残念でした。(お店の人、声掛けしてくれたらいいのにね)


2軒目で、少し飲んで早めに帰りました。 (^^♪