清く、正しく、面白く!(リアル60代の暮らし)

初老が日記感覚で、日々の暮らしを綴ります。(若者よ、いずれは、こうなります。(^-^;)

おばちゃんの一日は、こんなもんだ‼ (^-^;

61歳、独身おばちゃんの日々の生活
朝、6時前後に起床
45分程のストレッチ
朝食(パン、コーヒー、ヨーグルト)
パンは、日によって違う、
コーヒーは、ドリップする。
ヨーグルトはブルガリアヨーグルトにナタデココとコラーゲンを入れる。


7時から、歯磨き洗顔、化粧 等々、(頑張ってもソコソコ)。
8時15分、車で出社、9時前に会社に入る。
仕事中はほとんど、しゃべらず、
お昼には、会社の周りを20分程の散歩する。
昼は、ヨーグルトか、野菜ジュースに決めている。
5時過ぎに会社を出て、マンションには、6時前後に帰宅、
洗濯物を入れて、シャワーを浴びる、
顔をケアをして、


食事(テレビを見ながらビールを頂く)
至福のひと時、✨✨✨


洗濯機を回しながら、何かしら
寝るのは11時~12時までの間


60歳の時にこの生活を手に入れた。
しばらくは、この生活が続くだろう。


それまでは、21時までは仕事してました。
土日や、お正月の3ヶ日も仕事してた事もあった。