清く、正しく、面白く!(リアル60代の暮らし)

初老が日記感覚で、日々の暮らしを綴ります。(若者よ、いずれは、こうなります。(^-^;)

眼が少し大きくなってる! 気のせいかも・・・?

最近、目の下のクマが酷くて


アマゾンで、ビオデルマ アイクリーム 15g  ¥2780- で購入
しました。
少しだけ、眼が少し大きくなってるかも・・・


気のせい? 調子良いだけ?
個人的な感想で、効果は???


おばさん ~ お婆さん の顔になって行くんだろうな。


友達のお母さんが、顔も洗えないのに、パックをしてたらしいく、
ビックリした👀  と言ってたけど、気持ち分かる気がする。


今更だけど、嫁に行く訳でも無いのに、デートに行く訳でも無いのに、


テレビで、通販番組見てしまう。
たまに試供品買ってしまう ⤵⤵


女のサガです。