清く、正しく、面白く!(リアル60代の暮らし)

初老が日記感覚で、日々の暮らしを綴ります。(若者よ、いずれは、こうなります。(^-^;)

バブル期の指輪リメイク 💍

バブル期に指輪リメイクしました。


娘のお友達が、ジュェリーショップで、パートで勤め出したので、
思い切って、ほとんつどけなかった指輪をシンプルな形にリメイクしました。


今では毎日仕事につけて行ってます。


お出かけ時は、2重つけにして、少し華やかに (^^♪




指輪と言えば、母が亡くなって、大切にしていた、
キャッアイと南洋真珠の指輪が出て来ない。
娘と弟と思い当たる場所は、全て探したのですが


いったい、何処に??
謎です。


今は力尽きて、誰も探そうとはしない。


着物の帯留めは、生前に譲られました。


皆様、今日も一日頑張りましょう。